てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 海ネタ › 今日の八重干瀬

2013年09月16日

今日の八重干瀬

大型の台風18号の影響で八重干瀬への道程は波が高かったものの、
八重干瀬内はとても穏やかでしたニコニコ

写真には撮れませんでしたが、今日もバッチリカメさん見られましたアップアップ
今日の八重干瀬

今日の八重干瀬

今日の八重干瀬


同じカテゴリー(海ネタ)の記事
最新情報のご案内
最新情報のご案内(2019-12-29 18:20)

2017年総集編
2017年総集編(2018-01-03 14:37)

南の島の楽園
南の島の楽園(2017-08-14 23:26)

八重干瀬ムービー!
八重干瀬ムービー!(2017-07-22 22:01)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 22:02│Comments(2)海ネタ
この記事へのコメント
3日間お世話になりました。
八重干瀬、相変わらず奇麗でした。
昨日、東京に戻り、現実逃避旅行終了です。

・・・INONのフロートアームって使ってますか?
ちょっと重く感じてきたので来年までに装着しようか考え中です(笑)
Posted by FUJI(夫) at 2013年09月18日 19:01
<FUJI(夫)>さん
先日は有り難うございました。
フロートアームは使ってません。
でもとても重いので、漁業用の浮き球をアームに通してます。
加工時間、約10分、制作費ゼロ円です!
ビーチによく落ちてるモノ、何でもいいんです。浮力を持たせたい所に結束バンドで止めるだけでもOKです。釣り用のウキを複数でもいいかも。とにかく低予算で行きましょう(笑)
Facebookをやっていたら、カルトマリーヌFBの4/21の写真を見て下さい!
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2013年09月18日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。