てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 陸ネタ › 美ら海協力券 当選発表!

2013年01月18日

美ら海協力券 当選発表!

昨年7〜12月の美ら海協力券の当選発表がありました。
カルトマリーヌからは1名様、ご当選。番号はA012806
くすだまおめでとうございますくすだま

後日、美ら海連絡協議会事務局から連絡があります。
ただ、たった1名様とは、、、寂しいですね〜


さて、今季も冬季休業に入り、船のメンテナンスをする時期となりました。まずはエンジン整備です。
美ら海協力券 当選発表!

下古いフィルターを外して、、、
美ら海協力券 当選発表!
上のパイプのヒビは塗装がヒビ割れているだけなのでご心配なく。

下新しいものと交換(オイルフィルター2本)
左奥は燃料フィルター、これも交換です。
美ら海協力券 当選発表!

下燃料プレフィルター(油水分離器)
左が新品、軽油って透明ですが1年で真っ黒になるんですね!
美ら海協力券 当選発表!

下エアフィルター
これでクリーンな空気をエンジンに供給します。
美ら海協力券 当選発表!

次号!?は、タンクバルブのオーバーホールですベー


同じカテゴリー(陸ネタ)の記事
新ショップのご紹介
新ショップのご紹介(2018-08-12 12:07)

新ショップ完成
新ショップ完成(2018-07-17 18:32)

ご報告
ご報告(2018-04-12 15:38)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 12:50│Comments(0)陸ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。