てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 海ネタ › ゴブサタデゴザイマス

2012年07月08日

ゴブサタデゴザイマス

色々重なり余りに忙しく、海ブログの更新6月27日以来となってしまい、
スミマセンでした。
一日休暇(7/3)を取らせてもらった以外は毎日八重干瀬へ行っています。

今日の1本目:八重干瀬コーラルコーヴ
ゴブサタデゴザイマス

2本目:八重干瀬ナカガウサ東
ゴブサタデゴザイマス

下ハマクマノミが満天の星空を眺めているみたいキラキラ 
ゴブサタデゴザイマス

3本目:八重干瀬カメさんポイント
ゴブサタデゴザイマス
今日はカメさん出ませんでしたが、
沢山のハナダイサンゴに癒されました〜さんご礁

近頃ず〜っと3ダイブ、明日からもず〜っと3ダイブの予定です。
かなり窒素溜まって来ましたベー

あっ、嫌じゃないんですよ 愚痴じゃないですよ
大歓迎です。頑張りますよ〜ガッツポーズ


気温32℃、水温29℃ 透明度は20〜25mですニコニコ


同じカテゴリー(海ネタ)の記事
最新情報のご案内
最新情報のご案内(2019-12-29 18:20)

2017年総集編
2017年総集編(2018-01-03 14:37)

南の島の楽園
南の島の楽園(2017-08-14 23:26)

八重干瀬ムービー!
八重干瀬ムービー!(2017-07-22 22:01)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 22:41│Comments(5)海ネタ
この記事へのコメント
いっぱい潜れてうらやましい〜〜!!
でも、やはり3本ならナイトロックスよね。
次の連休は串本でナイトロックスで潜ってきます。
窒素はあまりたまりすぎないほうが。。。
デコをださなくても減圧症はやってくるのでお体に気を付けてね。
Posted by うりぞ〜 at 2012年07月09日 01:38
潜るのが困難状態の体調になってる私にとっては
ケントさんがうらやましいですぅ

もう一回、八重干瀬に潜りたい、潜るのだと
諦めないで養生してまっす

ケントさんのお世話になる時にはよろしくですぅ
Posted by 麗美 at 2012年07月09日 17:51
<うりぞ〜>さん
ナイトロックスなら楽?でしょうか?
使った事無いので分かりませんが、とても興味深いです。

<麗美>さん
はい、こちらこそです。
潜れば潜る程、良くなるなんて事はないんでしょうか!? ね!
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2012年07月10日 22:03
ドクターには潜るより
スノーケルを勧められてます



やっぱ、八重干瀬で後1回潜りたいです。
1回じゃなくて、2回潜りたい(笑)
Posted by 麗美 at 2012年07月19日 21:53
<麗美>さん
じゃ、あと3回潜りましょう。
ドクターさんは知っているのか知らないのか知りませんが、
スノーケリングよりダイビングの方が身体に負担は少ないです。
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2012年07月20日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。