てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 海ネタ › 台風前の晴天

2012年06月18日

台風前の晴天

今日は シュノーケルスノーケリングのお客様のみでしたが、
潜ってみると・・・          (八重干瀬ミジュキ西)
台風前の晴天

カメが寝ているのを発見流れ星
台風前の晴天

写真を撮っていると、ゆっくりと泳いでくれましたピカピカ

お昼寝を邪魔してゴメンね〜

ナガニザハナアイゴの混成チーム
最後に魚たちがランチを始めます食事



こちらは私たちのランチ食事
ササミカツ(チーズと梅)、モズク佃煮、ブタみそ、
島人参とゴーヤのピクルス、なめたけ、ご飯とモズクの味噌汁
台風前の晴天

私以外はカメを見ていなかったので、次はカメさんポイント♪黒
台風前の晴天
ここでは全員カメを見る事が出来ましたニコニコ

もう1ポイント回って帰港しました。
その後、船は上架し台風対策(レベル1)をしました。


明日、明後日はツアー中止です。
暴風域雷に入るかどうか様子を見ながら自宅待機。
船は上げただけなので、場合によっては縛り(レベル2)に行きます汗
レベル3までの対策はする必要は無さそうですコレ!

下私の中での台風対策カテゴリーです。
 レベル1=ただ上げるだけ
 レベル2=上げて縛る
 レベル3=上げて厳重に縛る

〜番外編〜
 レベル0.5=港に浮かべたままヒヤヒヤしながら見守る汗


同じカテゴリー(海ネタ)の記事
最新情報のご案内
最新情報のご案内(2019-12-29 18:20)

2017年総集編
2017年総集編(2018-01-03 14:37)

南の島の楽園
南の島の楽園(2017-08-14 23:26)

八重干瀬ムービー!
八重干瀬ムービー!(2017-07-22 22:01)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 00:06│Comments(2)海ネタ
この記事へのコメント
かめさんの動画は、一緒に泳ぎながら撮っているんですか?
ほとんど終わりまで、画面の真ん中に大きくカメさんがいるので、すごいなあ~~と思いました。

ちょうど今、台風のただ中ですか?
もうすぐ、本島あたりまで行きそうですね。
カメよりはだいぶ早い台風のようですね(^^)
Posted by たまちゃんファミリー(母) at 2012年06月18日 20:33
<たまちゃんファミリー(母)>さん
カメさん動画は一緒に泳ぎながら撮っています。
最後は浅い方に泳いで行ったので追うのを止めました。
台風は拍子抜けで、今は満天の星空です!
メールの返信は届きましたか?宜しくお願いします。
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2012年06月18日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。