てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 陸ネタ › 夏日の宮古島

2012年03月05日

夏日の宮古島

昨日・今日は夏のような陽気晴れ
朝、気持ちがいいので家から海を眺めていると・・・
なんとマンタが家の前の海を横切って泳いで行きましたびっくり!!
写真に撮ってもよく分からないので写真はありませんが・・・

ところで、これ下です。 キラキラ ピカールキラキラ 
夏日の宮古島
液体なので良く振ってから、ウエスに付けて磨きます。
商品名の通り、ピカピカキラキラ になります。

ちなみに、ウエスは和製英語。一般的にぼろ切れ、雑巾です。語源は"waste"=くず、ゴミです。

それから、レギュレーターのオーバーホールがやっと終わり営業再開に向け準備が整って来ましたニコニコ
夏日の宮古島

ご予約はありませんが、一応3月7日からは出航出来るように準備を進めています船


同じカテゴリー(陸ネタ)の記事
新ショップのご紹介
新ショップのご紹介(2018-08-12 12:07)

新ショップ完成
新ショップ完成(2018-07-17 18:32)

ご報告
ご報告(2018-04-12 15:38)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 21:11│Comments(2)陸ネタ
この記事へのコメント
ピカールでゴルフクラブ磨くとピッカピカになるんですよね。
ついでに他に何か磨くものを探しちゃったりします(笑)

でもけんとさんのオフの仕事?を初めて知りました。業者に依頼していたのではないのですね!
プロとして、お客の命を預かるという崇高な責任感を感じます。
私はアシだけやってますが、その意識を勉強させていただきます!
灼熱の夏が楽しみです。
Posted by たっちい at 2012年03月06日 21:30
<たっちい>さん
オフの期間も色々やる事があり、あっという間に過ぎてしまいます。
自分で出来る事は、出来るだけ自分でするようにしています。
経費の節約にもなりますから!
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2012年03月06日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。