てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 海ネタ › 下地島へGO!

2011年10月23日

下地島へGO!

今回もまたスペシャルリクエストで下地島へ遠征です船

1本目:魔王の宮殿
普通は上から光が差し込む写真を撮るんですが、今日は奥から光が・・・
下地島へGO!
出て来たのはダイバー、光は強力な水中ライト電球でした。
下地島へGO!
出口にはキンメモドキが群れてます♪黒
下地島へGO!

2本目:本ドロップ
エントリー直後から5,6匹のメーター級ロウニンアジがウヨウヨさかな
マダラトビエイも飛んで来ましたくすだま
下地島へGO!

3本目:ミニグロット
下地島へGO!
下地島へGO!
上穴が沢山、どこを通っても外に出られますコレ!

これは昨日の写真ですが、何が写っているか分かりますかはてな
拡大して虫眼鏡見てみて下さい。
下地島へGO!
上答え:エンマゴチ 右下が口。魚ですよ〜


同じカテゴリー(海ネタ)の記事
最新情報のご案内
最新情報のご案内(2019-12-29 18:20)

2017年総集編
2017年総集編(2018-01-03 14:37)

南の島の楽園
南の島の楽園(2017-08-14 23:26)

八重干瀬ムービー!
八重干瀬ムービー!(2017-07-22 22:01)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 23:09│Comments(2)海ネタ
この記事へのコメント
けんとさん♪ お久です(*^_^*)

大怪我をしてしまいパソコンが出来無かったですぅ。

【魔王の宮殿】スゴっく綺麗!!!

来年も宮古島へ行けるように
今は安静自宅療養中です。

来年も潜りたいですぅ。
Posted by 麗美 at 2011年10月25日 21:20
<麗美>さん
大怪我!大変でしたね。
【魔王の宮殿】滅多に行かないのですが、いいポイントです。
来年もまた潜れるよう、よくよく養生して下さい。
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2011年10月26日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。