てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 海ネタ › 思うがままに

2011年07月02日

思うがままに

今日も凪ぎで水深2mから水面を眺めると、美しいさざ波ですキラキラ 
思うがままに
逆立ちガッツポーズ
思うがままに
思うがままに
みんなでお昼寝眠るです。
(注)決して下手でひっくり返っているのではありません。
以上、2本目の八重干瀬コーラルコーヴ

こっちは1本目:八重干瀬キンメタワー
思うがままに
やっぱり肉球あしあと黒に見えてしまう・・・

下グルクンの群れが目の前にキョロキョロ

水温28℃、透明度30mですびっくり!!

この写真・ムービーで少しは涼しくなりましたか〜はてな


同じカテゴリー(海ネタ)の記事
最新情報のご案内
最新情報のご案内(2019-12-29 18:20)

2017年総集編
2017年総集編(2018-01-03 14:37)

南の島の楽園
南の島の楽園(2017-08-14 23:26)

八重干瀬ムービー!
八重干瀬ムービー!(2017-07-22 22:01)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 23:07│Comments(3)海ネタ
この記事へのコメント
グルクンの群れ、涼しくなったけれど
食べたくもなりました♪(笑)
Posted by 麗美 at 2011年07月02日 23:49
昨日は,誕生日のお祝いまでしてもらって,ありがとうございました。m(_ _)m
やはり八重干瀬の珊瑚礁は綺麗ですね。いつか海面が鏡になった瞬間を見てみたいものです。
スーパーワイドで撮影すると奥行きや広がり方に良い感じのゆがみがでていたので,またいろいろ試してみようと思います。
今度は友達連れて行きますので,よろしくお願いします!
Posted by ばぐ at 2011年07月03日 19:55
<麗美>さん
PCに箸突っ込まないようにね〜

<ばぐ>さん
これだけ通って頂ければ、いつの日か、べた凪の八重干瀬で潜れますよ!
スーパーワイドは構図が結構難しいですよね。
試行錯誤してベストショットを是非フォトコンに!!
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2011年07月04日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。