てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 海ネタ › マグロ&バラクーダ!

2011年05月22日

マグロ&バラクーダ!

昨日の1本目:八重干瀬プロビデンス2
エントリーすると直ぐにイソマグロの群れ〜びっくり!!
マグロ&バラクーダ!
迫力の大物です!  上イソマグロとハナダイのコラボ丸得
マグロ&バラクーダ!


下いつもは写真のみでしたが、ビデオライトSOLA VIDEO 1200を導入電球


船の下へ戻ってくると・・・
マグロ&バラクーダ!
バラクーダの群れ〜びっくり!!
マグロ&バラクーダ!
中に勘違いしたイソマグロ君が… キミはマグロだよ〜

2本目:八重干瀬 幾何の杜
3本目:八重干瀬 沈船 でした〜。   が今日は省略ぅ〜


同じカテゴリー(海ネタ)の記事
最新情報のご案内
最新情報のご案内(2019-12-29 18:20)

2017年総集編
2017年総集編(2018-01-03 14:37)

南の島の楽園
南の島の楽園(2017-08-14 23:26)

八重干瀬ムービー!
八重干瀬ムービー!(2017-07-22 22:01)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 23:05│Comments(2)海ネタ
この記事へのコメント
ありゃ〜、早速SOLA導入??
実は私もいち早く手に入れて、モルではなんと右にダークバスター、左にSOLAでした。(^_-)v
やはりビデオはライトが命。
でも、透明度がいまいちだったしなかなかライトの焦点も試しながら試行錯誤でした。
スポットももっと効率的に使わなきゃと反省。
透明度悪いとライトがない方がかえっていいといったこともあるし難しいです。
でも使ってみて左右ライトいですよ〜。
だんだん大げさになっていく。。。。。。
Posted by うりぞ〜 at 2011年05月23日 00:14
<うりぞ〜>さん
SOLAいいですね!超コンパクトであんなに明るい!
マクロ写真で使うとピントが合いやすく光量調整も直ぐ出来るので気に入ってます。
でも、カメラ+ストロボ+SOLAになると流れの中では片手では構えられなくなりました〜
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2011年05月23日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。