てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 海ネタ › サンセットクルーズ

2011年01月12日

サンセットクルーズ

この時期、ネタが少ないので、、、年末の出来事です。
12月28日べた凪
あまりに綺麗な夕日だったのでサンセットクルーズへ出航しました☆
サンセットクルーズ
サンセットクルーズ
サンセットクルーズ
グリーンフラッシュを期待しましたが見られませんでした。
繁忙期はこんな余裕ありません… 贅沢な一日でした王冠


同じカテゴリー(海ネタ)の記事
最新情報のご案内
最新情報のご案内(2019-12-29 18:20)

2017年総集編
2017年総集編(2018-01-03 14:37)

南の島の楽園
南の島の楽園(2017-08-14 23:26)

八重干瀬ムービー!
八重干瀬ムービー!(2017-07-22 22:01)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 22:17│Comments(4)海ネタ
この記事へのコメント
本当にべた凪ですね。
海面が鏡の様に静まりかえり神秘的な海の情景ですね。

自分が昨年ケント・クルーズに参加した時は台風が通過したり逸れたりした時で波がありましたからね、そんな白波の中をシュノーケリングでやや疲れたかな! 笑
ところがそんな条件を吹き飛ばすかのように海中は色鮮やかな珊瑚のオンパレードでしたね。

豪州のグレートバリアリーフよりもすごいと思いました。
船で30分でポイントに行けるなんて驚きました。
セブ、モルジブよりもお勧めですよね。
宮古は陸も海も変化に富んでいて本土より夏は涼しく冬は温暖で避寒地としても最適ですね!

島田紳介さんが虜になるのも当然ですね。
Posted by 英明 at 2011年01月13日 14:30
<英明>さん
鏡面の海を疾走するのも気持ちのいい物ですが、高い波を突破して八重干瀬へ向かうのもアドレナリンが出るようで病みつき!?になります。もちろん安全の範囲内で・・・

沖縄本島の方に「池間の海は時化ていても青いんですね!」って言われました。同じ沖縄でも違うんですね!
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2011年01月13日 21:27
ワァーーー♪  素敵なサンセット♪
Posted by 麗美 at 2011年01月17日 18:11
<麗美>さん
夕日の綺麗な日でも、海にジュッと沈む夕日はなかなか見れませんからね!
夏にサンセットクルーズをすると日没が遅いので帰港が8時位になってしまいます…
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2011年01月17日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。