てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 陸ネタ › カルトマリーヌ改造中

2010年12月24日

カルトマリーヌ改造中

現在、ショップおうちの改造工事中です。
詳しくは完成するまで、ヒ・ミ・ツ言わザル
なのでブログ更新止まっていますが、あしからずカフェ

12月10日、体験ダイビングの模様
カルトマリーヌ改造中
小さいのはスカシテンジクダイ、大きいのはギチベラですさかな


同じカテゴリー(陸ネタ)の記事
新ショップのご紹介
新ショップのご紹介(2018-08-12 12:07)

新ショップ完成
新ショップ完成(2018-07-17 18:32)

ご報告
ご報告(2018-04-12 15:38)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 23:16│Comments(4)陸ネタ
この記事へのコメント
どのように変貌するのか… ホントに楽しみですね~
隣の無粋なホテルが見えないようにしちゃったらいいかもぉ
ホントにお隣さんには良い人に当たりたいですね~^^;
Posted by アカジンにぃにぃアカジンにぃにぃ at 2010年12月26日 15:17
店舗改造中なんですね。

少しでもお隣のストレスが解消出来るように
祈ってます。
Posted by 麗美 at 2010年12月27日 12:47
<アカジンにぃにぃ>さん、<麗美>さん、
年内完成はやはり無理なようですが、素敵な外構になりそうです。
お楽しみに!
Posted by カルトマリーヌ(けんと)カルトマリーヌ(けんと) at 2010年12月28日 22:51
ギチベラって食べられますか?

いやしいのぉ(笑)
Posted by 麗美 at 2010年12月28日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。