てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 海ネタ › 抜群の透明度!

2010年08月25日

抜群の透明度!

何と12日ぶりのブログ更新がーん スミマセン汗
今日もキンメタワーは30m以上の透明度! 気持ちいいです!
抜群の透明度!
炎激写炎カメの泳いでいる正面はなかなか撮れません。
抜群の透明度!
サンゴ礁の海を悠々と泳ぐホワイトチップシャーク
抜群の透明度!
カスリフサカサゴ、上手く撮れましたOK
抜群の透明度!
新艇ラポール号のラダー、深めでとても上がりやすいですよキラキラ 
抜群の透明度!


同じカテゴリー(海ネタ)の記事
最新情報のご案内
最新情報のご案内(2019-12-29 18:20)

2017年総集編
2017年総集編(2018-01-03 14:37)

南の島の楽園
南の島の楽園(2017-08-14 23:26)

八重干瀬ムービー!
八重干瀬ムービー!(2017-07-22 22:01)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 22:05│Comments(2)海ネタ
この記事へのコメント
けんとさん、お久です♪

東京はメッチャ暑いですけど
宮古も晴天ですか?

台風の影響は?

カメはかなり深く潜らないと会えないんですか・・・
シャーク、食べられたりしませんか

って、質問ばかりですみません。

新しい船の乗り心地は如何ですか?

って、また質問しちゃったヾ(;´∇`A‘‘ アセアセ
Posted by 麗美 at 2010年08月26日 12:57
麗美さん、お久し振りです!
宮古も晴天、台風来ないです。

まず、カメ。水面近くから30m以深でも見られます。
そして、サメ。サメが人を食べるよりも遥かに多くのサメ(フカヒレ)を人が食べています。
話はそれますが、フカヒレ漁は取ったサメのヒレだけとって生きたまま捨てるんですよ。
そうされたサメは死ぬのを待つだけ。何と言う虐待!

サメが人を襲うイメージは映画の影響で、通常サメは人を襲いません。
このホワイトチップシャーク(ネムリブカ)は大人しいサメで絶対に人を襲いません。

新艇の乗り心地は最高です。安定感抜群で、お客さんも船長の私も安心出来ます。
Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 2010年08月26日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。