てぃーだブログ › 八重干瀬専門カルトマリーヌ › 海ネタ › 八重干瀬スノーケリング

2010年03月20日

八重干瀬スノーケリング

今日も快晴晴れ気温27℃で快適です!
1本目、八重干瀬ナカガウサ東
八重干瀬スノーケリング

2本目、八重干瀬ナカガウサ北
アイゴの大群と遭遇、左下に吸い込まれているようですびっくり!!
八重干瀬スノーケリング

3本目は“カメ”のリクエストに応じカメポイントへ!
2匹見れました。一応、証拠写真です。
八重干瀬スノーケリング
透明度30mくらいでとってもキレイ♪黒
ここはサンゴもハナダイもスズメダイも一杯です。
八重干瀬スノーケリング
ツノダシも群れてます
八重干瀬スノーケリング
今日は全て素潜りでの撮影。
かなり体力ガッツポーズ使い、ぐったりしてますダウン

しょうこさん
褒められると調子に乗るタチなので写真沢山アップしてしまいました。
水中にいるウミウシには興味を持つのに陸上のナメクジは気持ち悪い。
似たようなモンだと思いますが、水中生物には魅力を感じます。
(種は全く異なるものですが…)


同じカテゴリー(海ネタ)の記事
最新情報のご案内
最新情報のご案内(2019-12-29 18:20)

2017年総集編
2017年総集編(2018-01-03 14:37)

南の島の楽園
南の島の楽園(2017-08-14 23:26)

八重干瀬ムービー!
八重干瀬ムービー!(2017-07-22 22:01)


Posted by カルトマリーヌ(けんと) at 22:56│Comments(1)海ネタ
この記事へのコメント
先日はお世話になりました^^
昨日大阪に帰ってブログ拝見しました
体験ダイビングのフルマスクはほんとに楽で最高でした^^
どうしてもカメがみたかったので頼んでみたらなんとほんとに2匹もみれてしまい感激でした^^
PSついでに教えてもらったそば屋も最高においしかったです^^二回もいきました^^
Posted by たろたろ at 2010年03月24日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。